ピュベッロのキャンペーンと口コミ・評判チェック

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピュウベッロってどんなサロン?

ハイジニーナ(VIOライン)の専門店として、このサロンをご存じの方は多いと思います。
もちろん、全身脱毛のプランもありますので、是非参考にしてみてください。
ピュウベッロは創業12年目になりますが、最新のエステランキングで堂々の三冠を達成した優良店です。
脱毛だけではなく、フェイシャル、ブライダルエステ、ボディケア…
など、様々な分野を取り扱う総合エステサロンとしても人気が高いサロンですので、全身脱毛も安心ですね。

ピュウベッロのメリットとデメリット

≪メリット≫

サロン自体が初めての方にはとても嬉しいメリットがあります。
このサロンでは、カウンセリング、脱毛パッチテストが無料で受けられるんです。
その時に、脱毛機とご自身の肌の相性がわかるので、今後の目安になりますね。
ちなみに、ピュウベッロは“痛みの少ない脱毛機”を使っているので“痛くない”という声が多いです。

入会金もなく、施術中にかかるジェル代、設備利用費などすべてありません。
施術以外にかかる追加費用が一切ないので、初めての方でも利用しやすくなっています。

≪デメリット≫

支払方法に“月払い”とありますが、実はこれは“月謝払い”です。
つまり、月々支払うのには変わりないのですが、要は分割払いする、という発想です。
そしてこの支払には、金利手数料がかかります。
支払方法によっては「思っていたより高いかも…」と感じる人もいるようです。

また、総合エステサロンの大多数にありがちな“勧誘”もすごくあります。
勧誘を断るのが苦手…という人は、はっきり断る意思表示が必要になりますね。

ピュウベッロの全身脱毛プラン

全身脱毛32回完了コース

こちらは全部で24カ所を脱毛できます。
「32回ずつ施術してくれるの!?すごい?!」と思ってしまった方、ごめんなさい!違うんです…。
このコースは、24カ所の部位を各8回ずつ施術して、その支払を32回でして下さいね、というものなんです。

※脱毛部位にVIOが含まれているので、さすがですね!ハイジニーナといったらピュウベッロです。

このコースの特徴は“パーツの置き換え”が可能な点にあります。
全身脱毛と言っても「ワキの脱毛はもう済んでる…」という方もいらっしゃると思います。
この場合は、本来ワキを施術するところを「お顔」の施術に置き換えることが出来るのです。
全身脱毛の中でもお顔まで脱毛してくれるところは少ないので、嬉しいプランですね。

ピュウベッロのお支払方法

全身脱毛コースを月謝払いにすると、月々9,800円になります。
これを32回払いですので、このコースの総額は313,600円です。

現在はキャンペーン中なので、その期間に契約すると、初月のみ4,980円でできます。
つまり32回払いだと、総額は308,780円ですね。

ちなみに、月謝払いではなく、一括払いにすると、総額264,000円。

「え、月謝より安い…」とお気づきですね、この両方の差額が“金利手数料”になるわけです。
どちらのお支払方法にするか、よく計画を立てる必要があります。
また、ピュウベッロは回数にも期限があります。
2年間で8回を消化(つまり、8回予約して施術)しなくてはいけないのでご注意ください。

医療脱毛よりも“現実的な価格”で全身脱毛ができるのが、こういったサロンのいい点です。
「どうしようかな…」とお悩みの方は、まず無料カウンセリングで様子をみるのもいいかもしれませんね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。