ジェイエステティックの全身脱毛【料金・回数】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

冷たいジェルを使わずスピーディーな施術ジェイエステティック

ジェイエステティックは、創業36周年を迎えた総合エステサロンです。
フェイスやボディ、脱毛に至るまで豊富なコースが用意されているので、トータルケアにも打って付けです。
特に脱毛に関しては、独自開発した“ジェル不要の脱毛”が評判となっています。
一体どんな脱毛器なのでしょうか、詳しく見てみましょう。

全身脱毛金額(税込) 97,200円
全身脱毛回数 全身から選ぶ40回
(好きなパーツを好きな回数分選択)
含まない部位 Oライン・乳輪
Iラインは一部店舗では施術していないので事前に確認が必要です。
支払い方法 例)初月6,512円+4,400円×23回
※24回分割払いの場合、ご契約時に別途現金で7,200円お支払いが必要です
脱毛方法 冷光ヒアルロン酸進化脱毛(光脱毛)
施設環境 カーテン間仕切り・個室
途中解約・返金保証 途中解約可能・返金保証有
今月のキャンペーン情報 >>詳細はこちら

ジェイエステティックのメリットとデメリット

メリット

  • 毎月かなりお得なキャンペーンを実施中!
  • 冷光マシンで冷たいジェル不要!施術時間も短縮!!
  • 痛みをほとんど感じない!
  • スタッフの高い技術と接客が自慢!
  • 予約が取りやすい!

おすすめキャンペーン!

今月は人気部位18ヶ所から自由に選べて5回脱毛!さらに、両ワキ12回と両ヒジ下2回がプレゼントされます。
両ワキは5年間のアフターサービス付き。
プレゼント分の12回+アフターサービス5年間の施術で、納得の仕上がりを目指せるんです!

冷光マシンで冷たいジェル不要!

「ジェル不要の脱毛」これを可能にしているのが、自社開発された“冷光マシン”。
そもそも、どうして脱毛にはジェルが欠かせないのでしょうか?

一般的な脱毛器は、黒い部分に反応する光を当てて、毛根にダメージを与えます。
この時に“熱”が発生して肌にダメージを与えるために、冷たいジェルを塗って肌を守っているのです。

しかし、あまりにもジェルが冷たいので、具合が悪くなるなどの欠点もありました。

この問題を解決したのがジェイエステの冷光ヒアルロン酸進化脱毛なのです。
ジェイエステが自社開発したこのマシンの“ヘッド=光が出るところ”には特殊な加工がされています。
なんと!照射する光は、人肌ほどの温度しかないんです。
そのため、通常肌をクールダウンさせるためのジェルは不要。
とても画期的ですよね!
また、施術後はヒアルロン酸をたっぷり塗ってくれるので、肌の乾燥も気にならずに透明感のある仕上がりに。

痛くない&スピーディな施術!

ジェイエステの脱毛器は熱が発生しないので“痛み”もなし!
施術時間も短く、ワキなら5分程度。
連射式の脱毛器も導入され、さらに時間が短縮されました。
背中(上)の場合だと、従来の施術時間の約1/5の速さ 2.5分で完了。
速くて痛くないから、気軽に通うことができますよね。

技術面&接客の向上に力を注いでいるサロン♪

ジェイエステは、エステ業界が定めた適正な営業を行うための自主基準「エステティック業統一自主基準」を守る、安全・安心のエステサロンです。
お客様の生の声を生かすことで、より良いサービスを提供しています。
また、質の高い技術を提供するために、世界水準の国家資格「Diploma of ビューティーセラピー」を取得したエステティシャンが在籍しています。

予約が取りやすいのも嬉しい!

脱毛は1回だけでは終わりません!3ヶ月に1回の毛周期に合わせて通うのが一番効率的です!
効果的に施術したいのに、予約が取れなくて困る!なんて経験はありませんか?
ジェイエステは施術時間が短いため、予約が取りやすいです。
店舗数も全国に104店舗ととても多いので、これなら自分が一番通いやすいお店で施術してもらえますね。
予約は契約店舗のみでしか出来ませんが、万が一転勤や引越しをして店舗を変更したい場合は店舗移動が可能。移動したい店舗へ予約を入れ「会員番号・以前の店舗名」を言うとスムーズに予約ができますよ。

デメリット

  • カウンセリングルームがないので、プライバシーが気になる
  • 「勧誘が多い」口コミが多数みられる

カウンセリングルームがないので、プライバシーが気になる

待合室でカウンセリングをするので、プライバシーが気になる・・・という方もいます。
どうしても話す内容を聞かれるのがイヤな場合は、担当の方に相談してみましょう。

勧誘が多いという声が多数

確かに数年前までは「勧誘がしつこい」という口コミが多数ありました。
しかし最近ではお客様の声を基にサービス向上を図っているので、しつこい勧誘は一切なくなりました♪
ただ、よりお客様に合ったプランの紹介がある場合はあります。必要がなければ「このコースに決めているので大丈夫です」と、ハッキリ断れば、それ以上の説明はされませんよ。
また、契約後でも8日以内ならクーリングオフが適用され、全額返金されます。すでに施術を受けてしまった場合でも、クーリングオフの期間内なら返金されるので安心ですね。

ジェイエステティックの全身脱毛プラン

このサロンの全身脱毛プランは「自由に選べる40回脱毛」です
Oライン・乳輪をのぞいた28カ所の中から90,000円(税抜)で40回分脱毛できるというプランです。
(Iラインは施術してない店舗があるので事前に確認が必要です)
全身全箇所を脱毛しようと思うと2回分しか出来ないので、

  • すでに脱毛経験がある方
  • 脱毛したい箇所が少ない方
  • いろんな部位を試してみたい方

に特におすすめです!
現在はキャンペーン中で、契約者全員に「両ワキ脱毛12回コース」をプレゼントしています。
がっつり全身脱毛をしたい方は、「シースリー」・「脱毛ラボ」がおすすめです。

他にも気になるQ&A

キャンセルに関して

予定が分かり次第キャンセルしましょう。
体調不良ややむを得ない場合は当日のキャンセルでも大丈夫です。
キャンセルは電話のみの受付になりますので、該当サロンへ直接連絡してください。

生理中の施術

V・Iラインは生理中は受けられません。
それ以外の部位なら受けられますが、生理中はホルモンバランスが崩れるため肌へ負担が掛かるので、おすすめはしていません。

契約コース以外のお金が掛かるか心配

年会費・会員費は無料なので別途料金はかかりません!
コースを追加した場合や自宅ケア商品を購入した場合は除きます。

シェービングは必要?

施術日の2~3日前には、電動シェーバーで処理をしましょう。
サロンによってはシェービングをし忘れた場合、シェービング代が別途掛かったり、施術を断るところもありますが、ジェイエステは無料でシェービングをしてくれます。
しかし、時間の短縮のためにも自宅での処理が一番。カウンセリング当日も、契約に至ればそのまま施術をしてくれます。急ぎたい人は処理をしてからカウンセリングへ。

ジェイエステティックのお支払方法

お支払は原則、契約時に行います。
支払方法は、現金、デビットカード、クレジットカード、ローンなどです。
また、会員カードにクレジット機能をつけることも可能です。
申し込み得点として、サロンで使える3000円分の割引券のプレゼントや、指定商品や施術が3~5割引きになるなど嬉しいサービスが。
※入会には審査があり、完了後のプレゼントとなります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。