全身脱毛したらずっと生えてこない?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

脱毛をしても毛は生えます

脱毛をするならば、誰でも目標はツルツルお肌ですよね。
しかし、脱毛回数や選ぶコースによってはムダ毛が残ったり、すぐに生えてきたりして、満足できない結果になる事も。

また、その時は満足して終了しても、数年後にまた産毛程度の毛が生えてくる事がよくあります。
もちろん、生えてくる毛は元より薄い毛ですが、完全になくなるということではありません。

ですから、どうしても完全にツルツルすべすべにしたいという方は、追加で脱毛するか、あらかじめ回数無制限コースを組むのがオススメです。
今回は、この回数無制限のプランについてお話しましょう。

光脱毛の脱毛率は12回コースで96%

データによると、エステの「光脱毛」の脱毛率は、12回コースで体毛全体の96パーセント。
つまり、施術終了後にも毛が生えてくるということです。

そもそも、永久脱毛の定義は「施術後1ヶ月経っても毛の再生率が20%以下」であること。
ムダ毛ゼロを目指す方にとっては、あまりにもかけ離れた数字ですね。

というのも、光脱毛の歴史は浅く、50年後、100年後にどうなるかまだ未知数というのが正直なところ。そのため、このような不完全な印象の定義になっているのです。

あきらめずに回数無制限コースを選ぶ!

脱毛をすれば永遠に毛が生えないと思っていた方では、また毛が生えてくるだけで大ショック!ですね。
7年前に全身脱毛をされた方によると、現在生えているのは産毛程度、自己処理も必要ないそうですが、それぐらいでもガッカリしてしまう方も多いようです。

ですが、それで脱毛をあきらめないで!今の脱毛サロンの中には、回数無制限で全身脱毛が出来るサロンもあります。
そういったプランなら、いつでも何回でも施術を受けられるので、ずっとずっと綺麗な肌でいることができますね。

以下に、回数無制限を取り入れているサロンをご紹介するので、是非参考にして下さい。

シースリー

数ある脱毛サロンの中でも、リーズナブルな価格を実現したのがシースリー。
こちらのサロンの回数無制限コースは、総額29万円で月額7,000円!他社と比べると、1ヵ月あたり6,000円程度お安くなります。

また、日本人の肌に合うように開発された脱毛機「ルネッサンスGT(純国産)」を全店舗で使用。10連発という超高速脱毛システムにより45分で施術が終わるので、長時間拘束されるのが億劫な人にもおすすめ。
脱毛出来る箇所は、53箇所360度の全身脱毛、衛生管理も徹底されています。

首都圏中心のサロンですが、着実に店舗を拡大しており、最終的に100店舗を計画。
スタッフの技術もさることながら、「納得いくまで何度でも施術OK」というのがこのサロンのポリシー。ムダ毛再発防止に力を入れているため、また毛が生えてきた場合でも躊躇せずに通えます。

さらに驚きなのが、脱毛品質保証書まで発行してくれて、いつでも休止&再開がOKなこと。
女性専用サロンなので人目も気にならず、厳しい衛生管理の下の施術なので安心です。
完全な美肌を手に入れたい!という方、サロン選びに迷ったらぜひシースリーを覗いてみては?

銀座カラー

脱毛サロンの老舗、22年の歴史を誇る銀座カラーにも回数無制限コースがあります。
お値段は総額258,120円で、10回払いだと月額25,812円。嬉しい金利ゼロになります。

部位は22箇所。銀座カラーオリジナルの「赤ちゃん肌脱毛」で、天然保湿成分のミストシャワーでお肌をいたわりながら施術
この赤ちゃん肌脱毛は全ての基本料金に含まれており、お客様にも大好評。是非体験して欲しいサービスです。

脱毛方法は、IPL(インテンス・パルス・ライト)脱毛
これは、光のエネルギーが直接ムダ毛に働きかけ、発毛を抑制してくれる脱毛法。痛みが少なく、施術時間の短縮、そして光の波長が幅広いので、全身脱毛に最適です。

回数無制限コースだと、予期してない発毛でも追加料金無しで対応が可能。完璧にツルツルにしたい方は、こちらのプランを選びましょう。
サロンはもちろん完全個室、アメニティも充実しているので、ノーメイクや手ぶらでも安心です。また、店舗が多いので予約も取りやすく、駅チカにサロンがあることも多く、続けやすいのが良いところ。

クリニックとの提携で万が一のトラブルにも対応でき、万全の対策がとられているところも信頼度が高い理由になっています。

ムダ毛は生えるけどコース次第でいつでも綺麗な肌に

将来的にはサロン脱毛で「永久脱毛」を謳うことができる日が来るかもしれませんが、歴史が浅い今は確実な保証ができないのは仕方ありません。
でも選ぶコースによっては、いつまでも綺麗な肌でいられます。

サロン脱毛は決してお安い買い物では無いので、なかなか高額なコースは敬遠しがち。
少しのムダ毛も許せない!という方なら、万が一にそなえて、追加料金のない回数無制限コースを選ぶ方が、結局は安心。
もしまた毛が生えてきても、諦めずに脱毛を繰り返すことで、100パーセント満足!の状態に近づく可能性が大きくなりますよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。