結婚前に済ませたい!顔から足先までのパーフェクト全身脱毛

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なら誰でも綺麗なウエディングドレスに憧れますよね。
でも、背中や胸元が大きく開いたドレスを試着してみたら、ムダ毛が目立ってしまって、泣く泣くあきらめるケースも…

一生に一回のウエディング姿なら、とびきり綺麗な自分でいたいもの。背中や腕を脱毛したいけど、仕事も忙しいし他の準備もあってなかなか通う時間もないし…という場合、間に合わせるためにはどうしたらいいのでしょう。

そんな人にぴったりの、短期間で全身脱毛できる脱毛サロンをご紹介します。

いつから始める?

そもそも脱毛サロンに時間がかかるのは、毛周期に合わせて繰り返し施術をする必要があるからです。

脱毛サロンに通い始めてからムダ毛があまり生えてこなくなるまでに2年はかかります。
結婚式の日程を2年前から決めている人は少ないので、いざ脱毛をスタートしようとしても間に合わないことが多いのです。

しかし一時的にですが、1回の施術でもムダ毛のない綺麗なお肌をつくることができます。

結婚式まで時間がなくても、すぐに諦める必要はありません。式の予定に合わせて施術をして、当日に綺麗なお肌でいられればよい、というわけです。

結婚前に脱毛するなら脱毛ラボ!

一口に脱毛と言ってもサロンもいろいろあり、一体どのサロンを選べば良いのか悩むところですね。
その中で、結婚式前に脱毛するなら「脱毛ラボ」がおすすめ。(参考:脱毛ラボのキャンペーンと口コミ・評判チェック

脱毛ラボは全身脱毛がメインのサロンで、足先から顔までほぼ全身のパーツをカバーしてくれます。どこの店舗も駅からとても近いので、結婚式前の忙しい時期でも通いやすいのが嬉しいですね。
全身を綺麗にしたいけれど忙しくてエステに通いづらい、という結婚前の女性にぴったりの脱毛サロンといえるでしょう。

全身脱毛

脱毛サロンによって、選べる脱毛部位はいろいろです。
選べる部位数が多くても、自分の希望箇所が含まれていなければ意味がありません。

脱毛ラボの全身脱毛は、月額10,778円(税込)で足先から顔までの全身48ヶ所を気が済むまで施術できるプラン。腕や胸元や背中、もちろん顔まで体中のほとんどをカバーしているので、金額に悩むことなく全身を綺麗に出来ます。
スケジュールとしては、全身を4分の1に分けて施術は月に2回。1度で全身の4分の1の施術が終わるので、2ヶ月で全身脱毛が1回完了する形になります。

また、全身脱毛なのにリーズナブルな価格設定となっているところも魅力のひとつ。月額制で自分が満足するまで通うことができ、払いすぎになることもありません。パーツで悩むことなく、全身を脱毛したい人にはオススメのプランといえますね。

S.S.C.脱毛

脱毛ラボでは、S.S.C脱毛という脱毛方法を採用しています。
これは光脱毛とは全く異なる脱毛法であり、毛乳頭に熱でダメージを与えるのではなく、ジェルの抑毛成分により制毛していく脱毛法です。よって、痛みがほとんどないのが特長です。

さらに、S.S.C脱毛は脱毛だけではなく、美肌も目指せます。
脱毛ラボのS.S.C脱毛で使用している専用のジェルはビーンズジェルというものですが、なんとこのビーンズジェルには、抑毛効果だけでなく美肌効果まであるのです。

キレイを追求したい結婚前の女性にとっては、最高の脱毛法といえるでしょう。

イタリアDEKA社が日本用に開発したクリプトンライトという最高級の美容脱毛マシーンを使用。ビーンズジェルとの相乗効果で、スベスベの美肌も期待出来ます。
自己処理で黒ずんでしまったお肌でも大丈夫。S.S.C脱毛なら、脱毛しながら施術前よりもさらに美肌に導いてくれます。
美容脱毛であるS.S.C脱毛なら痛みを感じることなく制毛でき、美肌にも近づける…。女性にとって、夢のような脱毛法といえるでしょう。

結婚式が決まったら、脱毛ラボへ!

一生に一度の結婚式で、花嫁姿を一番ステキに、美しく演出するために…。もはや全身脱毛は常識になりつつあるのかもしれません。

しかしその一日だけでなく、これから先ずっと一緒に歩いていく旦那さんの前でいつまでも綺麗でいるためにも、脱毛は欠かせないもの。
結婚式という一大イベントをきっかけに、より美しい自分になって、素敵な結婚生活を送りましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。