冷たいジェルはもうイヤ!人気のホットジェルでぽかぽか全身脱毛

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今まで、施術中に冷たいジェルを塗られて、寒い思いをしたことはありませんか。
従来の脱毛では、強い光を当てて毛根を焼いて処理をするので、肌を熱から守るために冷たいジェルの使用が必須条件でした。
しかし、夏でもジェルが冷たいと感じる人が多く、おまけにエアコンの風によってジェルが冷えるので、寒く感じることもしばしばでした。

そこで登場したのが、「ホットジェル」です。

ホットジェルのメリット

ホットジェルとは名前の通り、温かいジェル。寒さに耐える必要がなく心地よい施術を受けることができます。
何より、ジェルを塗られる瞬間の冷たさを感じなくて良いのが嬉しいですね。

手足でさえも冷たいジェルを塗られるとヒヤッとするのに、普段あまり刺激を受けない心臓近くに塗られると…考えるだけでもドキッとしますよね。
冬場ならなおさらのこと。一気に体が冷えて、寒さに耐えながら脱毛をしなければいけませんでした。

ムダ毛処理に来ているのに、冷たいジェルを塗られるのが嫌で、サロンに通いが嫌になる人もいたかもしれません。

こんな我慢をせずに、ホットジェルを使用しているサロンを探して、快適に脱毛してはいかがですか?

ホットジェルならディオーネがおすすめ

ディオーネは業界初のホットジェルを使用した脱毛サロン。
ではなぜ、ディオーネではホットジェルが使えるのでしょうか?

それは、光脱毛やレーザー脱毛とは違った「ハイパースキン法」を取り入れてるからです。

この脱毛方法では、毛根ではなく、休止期の毛の種にアプローチをかけ新たな発毛を予防します。
そもそも他のサロンで冷たいジェルを使用する理由は、使用している機械にあります。光脱毛やレーザー脱毛は高熱を照射するため、施術前後に肌を十分に冷やさないと、やけどのようなトラブルを引き起こしてしまいます。

ところがディオーネで使用しているハイパースキン法は、光脱毛やレーザー脱毛のような高熱を使わず、マシンの熱量も体感温度38度と人肌程度。だから、冷たいジェルで冷やす必要がないのです。

このため、他の脱毛方法とは違ってお肌が弱い人や敏感肌の人、ニキビやシミのような肌トラブルがある人も、お肌を傷めることなく脱毛を受けられます。肌質改善効果もあり、ニキビや色素沈着に悩む人には特におすすめです。

ディオーネが人気の理由は他にも!

ホットジェルを使用しているからだけではなく、ディオーネが支持されている理由は他にもたくさんあります。様々な効果や特徴があるサロンなので、詳しくお伝えしましょう。

美肌も手に入る脱毛法

ディオーネでは、ムダ毛を処理するだけでなく、なんと美肌も手に入れることができます。
その理由は、使用している脱毛の光の中に「フォト美顔」が30%も含まれているから
通常は、脱毛の光かフォト美顔かどちらかしか照射できませんが、ディオーネでは一度に両方を照射することに成功。そのため、脱毛しながらエステ効果が期待できるのです。

具体的には、どういう効果があるのでしょうか。
実はフォト美顔には、お肌に良いと言われるコラーゲンの生成を促す作用があります。

コラーゲンとは、よく知られているように、お肌のたるみやシワ・乾燥を防ぐ働きを持つたんぱく質の一種。その生成をサポートする細胞を、活性化させてくれるのです。

また、脱毛した後のお肌は乾燥状態になりますが、フォト美顔を使用することで、乾燥を防ぎながらの脱毛が可能に。アフターケアとしても、美顔専用の美白美容液を顔だけでなく体中に塗ってケアしてくれます。そうすることで、全身きめ細かくハリのあるしっとり色白のお肌を手に入れることができます。

脱毛でお肌へのダメージを受けることなく、エステサロン級の美肌を手に入れられるのは、ディオーネだけです。

痛みが無い

ディオーネでは、「ハイパースキン法」を採用しています。
これは、休止期の毛の種にアプローチをかけ発毛を予防するもので、痛みを全く感じることがない脱毛法。その安全性は、3歳の子供でも施術が出来るほどです。

従来の光脱毛やレーザー脱毛は、ムダ毛に光を当てて毛根を焼きます。この光は、ジェルで冷やさなければトラブルの恐れがあるくらい高熱で、痛みも多少発生します。
最近はムダ毛に悩むお子さんも多く、施術件数も増加傾向。

その際、大人なら我慢できる程度の痛みでも、子供には耐えられないこともよくあること。
子供脱毛として広く認知されている「ディオーネのハイパースキン法」で、悩みをスッキリ解決してあげましょう。

脱毛が早く完了する

また、施術できるペースが早いのもメリットの1つ。
多くのサロンでは施術は毛周期に合わせて行うので2,3ヶ月に1回になりますが、ディオーネの脱毛法では1ヶ月に1回、最短で2週間に1回施術を受けることができます。

これは、ほかのサロンとは違うハイパースキン脱毛という方法を使っているから。
ハイパースキン脱毛とは、今はえている毛ではなく、毛が抜けた後、毛が生える前の毛の種をなくす脱毛方法で、従来の脱毛方法よりも早く施術を行うことができます。

また、エステ要素のあるお肌に優しい機械を使用しているため、お肌へのダメージがありません。他のサロンの倍のペースで脱毛ができるので、早く脱毛を終わらせたい人にはとてもおすすめです。

ディオーネで寒さ知らずの脱毛を!

「たかがジェルが温かいぐらいで、そんなに違いはないわ」と思う人もいるかもしれません。
でも、冷たいジェルを使用すると、リラックスして施術を受けていても、塗られた瞬間にドキッとして緊張状態になってしまいます。

ちなみに、ホットジェルだと温かさが心地よくて寝てしまう人もいるとか。脱毛は少しでもリラックスした状態で受けるのが、痛みを感じないポイント。
ホットジェルは、そういう意味でもオススメです。

冷たいジェルが苦手、痛みに弱い、サロンに癒し効果も求めたい…。
そんな人は、ぜひディオーネへ!快適にリラックスした環境で、ツルツル美肌を手に入れましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。