こんなに安いのはなぜ?キャンペーンが激安でも成り立つ脱毛サロン事情

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

激安脱毛サロンには裏事情がある!?

最近では、安い脱毛サロンがどんどん増えています。その中で、「激安」と言っても過言ではないのが「ミュゼプラチナム」です。
キャンペーンを利用すると、両ワキ脱毛が満足するまでなんと数百円で出来るのです。
激安なのはいいけれど、安すぎて怪しい。しつこい勧誘があるとか、通い放題ではなく毎回お金を払わなければいけないのでは?と疑っている人はいませんか?

でもご安心を!ミュゼでは、そういうことは全くありません。
その理由をご説明しましょう。

多くの人が不安に思っている勧誘…

サロンと聞いてまず多くの人が抱く不安として、勧誘がありますね。
高いコースに契約を求められたり、高額な化粧品を売りつけられたり、というイメージがあるのではないでしょうか。
ですが、ミュゼではそのような心配は一切要りません。その理由は、社員にノルマがないからです。

勧誘をしてくるサロンは、従業員にノルマを割り当てている場合が多いのです。
ノルマを達成しようと必死になるため、本来は「お客様のため」にあるサロンが、「自分のノルマ達成のため」の道具になってしまうのです。

しかしミュゼではそれが無いため、お客様の要望に合わせてコースを提供することが出来るのです。
勧誘ではなく、あくまでお客様のことを想っての「提案」することはありますが、自分の希望と違っていたら、遠慮なく断ってしまって大丈夫です。
ミュゼでは、一度断ったらそれ以上は勧めてきません。

激安脱毛サロン「ミュゼプラチナム」とは?

人気の高い「ミュゼプラチナム」。
人気の理由はたくさんあるのですが、まずは安心感が挙げられます。

ミュゼで働いているスタッフは全員正社員で、エステティシャン認定試験の合格率は98%。高度な技術を持ったスタッフが在籍しているのです。

高度な技術を持ったスタッフなら、デリケートな部分の施術でも安心して任せられますね。
また、料金も記載されている金額以外かかることはなく、メニューも3つに分けられているので、見やすくわかりやすいのが特徴です。

ミュゼでは、面倒な手続きなしで店舗移動が可能というのもメリットの一つ。自分の行動範囲の店舗をすべて調べておくと選択肢が広がり、予約も取りやすくなります。

このように技術面や通いやすさ、金額の明確さなど、すべてにおいて良心的なミュゼ
「すごく安い」「痛くない」「キャンセルができる」など評価の高い口コミが多いです。接客に対する意見などで評価が低い口コミもありますが、一人一人感じ方が違うので、しょうがない部分もあると思います。接客応対が素晴らしいという口コミも沢山ありますし。来店者の約5割が口コミを見てミュゼを選んでいるというのも、評判の良さを物語るエピソードですね。

ミュゼプラチナムが守り続ける8つの約束

① 表示料金以外は追加料金なし
入会金・年会費、毛質・毛量による追加料金は一切かかりません。
② 24時間いつでも予約&変更が可能
会員サイトからいつでも自由に予約や変更、キャンセルができます。
③ ムリな販売はなし
ご希望のコースのみを安心してお受けいただけます。
④ ご都合に合わせてサロン移動もOK!
手続きや手数料なく、ご都合に合わせて店舗を選べます。
⑤ 納得がいくまで無料カウンセリング
脱毛&お手入れに関する疑問や不安を徹底してご相談いただけます。
⑥ キャンセル料はなし
急なキャンセルでもキャンセル料はいただきません。
⑦ 返金システムをご用意
急に通えなくなった場合でも残りの回数分の金額をご返金。もちろん、解約手数料も一切いただきません(※全額返金保証は両ワキ美容脱毛完了コースのみ)。
⑧ 女性専用なので安心
サロンスタッフも全員女性なので、安心してお手入れできます。

お得に脱毛する方法とは?

脱毛をしようとしても、なかなか予約が取れなかったり、金額が高かったりと悩みは多いですよね。そんな時は、サロンを掛け持ちするとお得に脱毛を受けられます。
脱毛サロンというのは、どこもキャンペーンを行っていて、格安の値段で脱毛を受けることが出来ます。

そのキャンペーン対象の部位が異なるサロンをいくつか回れば、お得な金額で複数の部位の施術が受けられます。ただ、あまり多くのサロンを掛け持ちしてしまうと予約の管理も大変なので、ほどほどにしておきましょう。

今や、女の子たちの間ではサロンの掛け持ちが常識になっているので、キャンペーンをかしこく使い分けて、お得に脱毛しちゃいましょう!

激安キャンペーンは来店のきっかけ作り

ミュゼが守り続ける8つの約束は、お客様のことを第一に考えた結果として生まれたもの。本当に、至れり尽くせりの内容ですね。
ミュゼのシステムや誠意あふれる接客態度を知って、契約を継続するリピーターが多いのも当然です。

しつこい勧誘など、まだまだよくないイメージが根強い脱毛サロン。そのハードルを越えるためのきっかけ作りが、キャンペーンです。

お客様がサロンを最初に訪れるきっかけを作るため、キャンペーン価格を激安にしても、結局は契約に結びつき、採算が成り立つ、というわけなんですね。
あなたも、ミュゼのよさを深く知るために、ぜひキャンペーンを利用してみませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。