アトピーや敏感肌、ニキビ肌でも安心の全身脱毛

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

敏感肌の人でもサロンで脱毛ができます!

アトピーやニキビ、敏感肌の悩みをお持ちの方は、脱毛をしたくてもサロンによっては断られてしまい、施術を受けられなかったというケースが多くあります。できたとしてもニキビ部分以外だけ。

脱毛器の刺激で肌にダメージを受けてしまうのでは、という不安は拭いきれませんでした。
でも最近は、ニキビやアトピーの部分でも施術ができる脱毛方法が登場!

そのおかげで、アトピーやニキビ、敏感肌で躊躇していた方も安心して脱毛することができるようになりました。

敏感肌の人におススメのサロン

敏感肌で脱毛サロンに通えなかった、肌への負担が心配でなかなか踏み出せなかった…という人に、安心して通えるおすすめのサロンをご紹介しましょう。

ディオーネ

新発想である「ハイパースキン脱毛」を採用することで、お肌のダメージを無くし、痛みのない脱毛を行っています。
これは、一般的に痛みが少ないといわれる「光脱毛」等とは全く異なる脱毛法。

お肌にも非常に優しいので、日焼け後のお肌やニキビ、敏感肌でも施術を受けられる画期的な脱毛法といえます。
また、従来の脱毛法では効果が出にくい、産毛のような細い毛に強いことも特長です。

店舗数も多く、脱毛専門サロンとしては全国で第2位
綺麗に脱毛するには定期的にサロンへ通う必要があるため、店舗数の多さは大事なポイントです。

敏感肌でもOKのハイパースキン脱毛

ではなぜ、レーザー脱毛や光脱毛と違ってこのハイパースキン脱毛では、敏感肌でも施術を受けられるのでしょうか?
その秘密は脱毛の仕組みにあります。

光脱毛は毛乳頭にダメージを与える方法であり、高熱で施術して毛乳頭を破壊して脱毛します。
高熱を使用するので全く痛みがないわけではありませんし、敏感肌やアトピー肌には刺激となります。また、日焼けしたお肌にも施術はできません。

一方で、ハイパースキン脱毛は成長する発毛因子を処理していきます。

休止期の毛に特殊な光を当てて発毛のための細胞分裂を止めるので、高熱で施術するわけではありません。じんわりと暖かい程度なのでやけどの恐れはないし、痛みもありません。
というわけで、敏感肌の人も脱毛が可能で、黒い色に反応しないので日焼けしたお肌でも施術できます。

「フォト美顔の光」で美肌も手に入れる

お肌を綺麗にしたいと願う女性は多いでしょう。しかし、自分でできるケアには限りがあるし、それなりの効果のためには手間や時間、お金がかかります。
エステに通えば確実な効果はありますが、忙しい現代女性にとって頻繁に通うのはかなり負担だといえるでしょう。

でもディオーネでは、脱毛しながら美肌も手に入れられるのです。これなら一石二鳥ですね。
なぜ、脱毛しながら美肌も手に入るのでしょうか。
その秘密は、使用する脱毛器にあります。

ディオーネの脱毛器には、お肌を綺麗にしてくれる波長の「フォト美顔の光」が含まれています。
これは、エステサロンでも採用されているほど肌への効果が期待できる光。そのため、脱毛しながらお肌がどんどん綺麗になるのです。
脱毛するだけでも肌がワントーン明るくなるというのに、さらにスベスベのお肌を手に入れることができるなんて最高ですね。

痛みがないからお子様でも施術OK!

ディオーネの最ディオーネの最大の特長は、3歳の子供でも施術できるほど痛みを感じないこと。
敏感肌専門の脱毛サロンなだけあって、敏感肌や子どものお肌にも安心な刺激の少ない脱毛法なのです。

高熱を使わずほんのり暖かく感じる程度で、熱さも痛みも感じないので、ママと一緒にお子様も施術する、といったことが可能。親子の新しいコミュニケーションタイムになりそうですね。

敏感肌でもサロンで脱毛ができる時代到来!

敏感肌の人は全身脱毛をしようとしても断られたり、脱毛での刺激が怖くて挑戦できなかったり、悩みが尽きませんでした。
しかし敏感肌の人こそ、刺激を与え続ける自己処理よりも、プロの脱毛サロンにお任せした方が断然お肌に良いのです。

カミソリ、シェーバー、クリーム等での自己処理では、どうしてもお肌を痛めがち。
敏感肌でも安心して脱毛ができ、美肌まで手に入るディオーネ。
お肌に悩みを抱える人にこそ、ぜひ試していただきたい脱毛サロンです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。